イスィ屋 2021/04/30 20:47

【おまけ本編】ほんとに私と(略)おまけエピソード1 早苗ちゃんの彼氏作り♥

ほ、ほんとに私と付き合いたかったら(略)のオマケエピソード1の
黒髪ロングの女の子(早苗)編になります。
基本CG11枚、差分34枚、合計45枚になります。
(内基本4枚は冒頭のシナリオ部分)

プレイ内容は
・手コキ(され)
・手コキ&玉揉みで強○精通(され)
・強○イラマチオ&口内射精
・アナルセックス
・アナルセックス2&中出し1
・アナルセックス3&強○絶頂&お漏らし
・そのまま強○中出し
・強○処女喪失&中出し
・気絶したまま中出し
・パイズリ&射精
・おっぱいの中におしっこ
・顔におしっこかけ

になります。

※もしよければお気に入りボタンを押してもらえると大変励みになりますm(__)m

というわけで遅れてしまい申し訳ありません。事前告知していました通りオマケエピソードその1になります。
本編に出てきた黒髪ロングヘアの女の子が頑張って(?)彼氏を作るお話になります。

導入が導入なので(苦手な方もいるかと思いますので)一応説明しておきますと、オネショタ的な女の子側攻めオンリーの作品ではありません。精通まで済ませたら、男側攻めになります。

今回のエピソードは同人販売サイトの方も同様に入れる予定です(審査に通り次第)
というわけで次回は歩美編(茶髪のほう)になります。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 限定作品・ラフ・差分画像など 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索