イスィ屋 2021/09/30 23:54

【本編】母乳出し師のお仕事♥ その1-5(終)

「母乳出し師のお仕事♥」本編その1-5です。
漫画7ページ 基本CG5枚 差分23枚 合計35枚です。


プレイ内容は
・お尻の精子出し
・窓際でバックでアナルセックス
・そのまま強○射乳&強○中出し
・カメラ撮影風プレイ
・ガラスにおっぱいを押し付けてアナルセックス2
・そのまま強○射乳&強○中出し2
・背面座位で見せつけながらアナルセックス
・キス&クリ責め手マンで強○絶頂

です。

というわけで何とか当初予定してた通りに進めることが出来ました
(人が多くてめちゃ大変でした)
今回は最後に先生の優しさがキラリと光る回になります

エッチシーンはこれで終わりであとはエピローグに続きます。
うちの唯一の縛りは最後HappyEND♥にすることなので、ネタバレするとハッピーエンドになります。

10月は母乳出し師のエピローグと、追加CGなどがあればそれをまとめたものを一つにまとめて出す予定です。(支援サイトを先行公開とし、同人販売サイトでも販売予定です。多分fanza先行)

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 限定作品・ラフ・差分画像など 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索