イスィ屋 2023/07/14 19:07

【ただの告知】「自転車で来た!!」モーションコミック版のお知らせ


surviveさんより「自転車で来た!!」のモーションコミックが販売されましたので告知となります。

■FANZA
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_280765/

■DLsite
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01074580.html

本編は学校をサボって冒険に出たヘルメット少女が、ひと夏の淡い体験をしてしまう…そんなさわやかでハートフルな感じの強○AV撮影モノだと思います。

以前surviveMOREさんから「ここでオシッコ(略)」を出していただいた時、私は最大限の言葉として「後退のネジを外したバーサーカー」などと言っていましたが、これは評価違いだったと言わざるを得ません。

まるで満面の笑みで全裸スカイダイビングするような…surviveと書いてルビは「いのちしらず」と書いてあるような…
そんなsurviveさんを私にはもはや笑顔で送り出すことしかできません(最大限の称賛のつもり2)

というわけで「自転車で来た!!」という作品ですが懐かしいですね。
作品自体は支援サイト開設して初期から描いており(まとめたのは大分後ですが)当時いろいろ資料写真を撮りに行ったのを思い出します。どのあたりから出発してどういう道を通ってあの場所に到着して、このコンビニで自転車を取られて、この辺りのホテルで撮影して…とシミュレーションしながら描いてました。
ちなみに1000万円おじさんも舞台のモデルは同じ場所だったりします。

と、毎回紹介する文章で何を書けばいいのか迷っているので
今回は当時の制作秘話的なのを少し書いてみました。
癖が合いそうでしたらよろしくお願いいたしますm(__)m

サンプル動画

サンプル画像

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索