イスィ屋 2023/08/04 18:52

【ただの告知】「母乳出し師のお仕事♥」モーションコミック版のお知らせ


surviveさんより「母乳出し師のお仕事」のモーションコミックが販売されましたので告知となります。
※今月は前回の記事でも書いた通り絵の更新はお休みさせていただいています。

■FANZA
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_284261/

■DLsite
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01080926.html

本編は善意100%で施術に挑む整体師が怪我に悩むスポーツ少女を秘伝の裏施術でパワフルに治す優しいお話です。

漫画部分はどう表現するのだろう?と思っていたら動画漫画(という表現でいいのかな)のような感じでコマと吹き出しは活かしたまま読ませる形になっていて、なるほどそういう形で表現するのかと思いました。あとヒロインの声が好きですね

また、前回「自転車で来た!」モーションコミック版の告知の時、surviveさんの事を「笑顔で全裸スカイダイビング」みたいなことを言ってしまった手前、もはやそれ以上の称賛の表現など無く…せめて前回は「そうめんを一本足に巻き付けてバンジージャンプしようとする人」ぐらいの表現にしておけば…一気にインフレさせすぎました(反省)

そんな?「母乳出し師のお仕事」ですが何か語れそうな制作秘話みたいなものは…なにか…

本編を描く前に経絡治療入門みたいなのを何冊か買って勉強してみたけどこれ毎月絵描きながらの斜め読みでは無理だなと思った話とか…あんまや鍼灸なども国家資格なのでそりゃそうです。機会があったらちゃんと勉強してみたいですね

あとTwitterで以前書きましたが中盤のジャーマンスープレックスのあたりから何故かpixivで男女比が5:5になった話。最後はマジックミラーの予定だけど方向性的にこのまま進めて良いのか?と相当迷った記憶があります(結局そのまま進めました)

ここから男女ともに見てくれる人が大きく増えたし嬉しいけど刺さった理由がわからないという、作者にも謎が多い作品です。うーん…ウチはどういう感じのものを求められてるんですかね?いつも考えています。


というわけで(?)告知になったかわかりませんが、癖が合いそうでしたらよろしくお願いいたしますm(__)m

サンプル動画

サンプル画像

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索