えっちそふと 2023/12/12 12:53

【12/13更新2】イクスフィアVer1.20公開(衣装差分、難易度追加とか)

※最新版12月25日更新「魔法少女イクスフィア製品版Ver1.22はコチラ」

皆さんこんにちは。えっちそふとです。
ごぶさたのひとはご無沙汰しております!

2023年12月12日
「魔法少女イクスフィア」製品版Ver1.20をリリースいたしました。
主に衣装差分の追加、高難易度追加、+ちょっとした機能を追加しております。
(※合わせて体験版もアップデートしているので、気になる方はぜひ遊んでみてください。)

■Ver1.20について
1.敗北エロ時に着衣状態を追加しました
  わかってるって!!!やっぱり服はきたままだよね!!!

2.状態異常演習を追加しました
  いろんなデバフを使ってくる敵と好きなときに戦えるようになりました。
  また、ゲームクリア後は自分の好きな状態異常を付与しながら、敵が攻撃してくるのを眺めるモードを追加しました。
  拠点のメニューにひょろっと追加されているので、遊んでみてね。




※つづきから遊ぶかたで、ボタンが隠されている場合はクリックすることで解放できます。

もりもりつけてみたよ。
おすすめは手拘束+各種バイブ+発情 状態のオートターンエンドかな!

3.難易度追加
 2つのモードを追加しました。
ハード!
処女クリアできそうでできない…がんばれができるかもしれないハード!
(やりこみにおすすめ!)

ルナティック!
序盤から死にまくりだけど輪廻繰り返したらなんか徐々に進んでいくようになるルナティック!
ちょっとしたことでスキルの使いやすさが180度くらいかわってるからノーマルやハードとは全くことなったデッキじゃないとクリアできない!!
そもそも何回しんだら勝てるかわからない!
(正直オススメできません!!!!!!!!!!!!)

4.その他
 スペル、スキル強化時に下がった成功率をお金を払ってあげることができるようになりました。
 クリア後のリザルトが見れるようになりました。輪廻回数、敗北回数、スキップ回数、H経験 オール0で潔白を証明しよう!

5.不具合修正
クリア後にタイムリープすると処女喪失回数が増えてしまう不具合を修正しました。Ver1.20から処女喪失回数と輪廻回数を別々にカウントされるようにしました。
もしかしたら途中から遊んだ場合、思わぬ挙動になるかもしれません…ご容赦ください…。

ご連絡先
不具合やご要望につきましては「コチラに」ご投稿お願いします。

※最新版「魔法少女イクスフィア製品版Ver1.21はコチラ」

フォロワー以上限定無料

隠しコマンド再投稿

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索