えっちそふと 2023/06/29 18:10

アプデの開発状況とお詫び

こんにちは。えっちそふとです。アプデが遅れていて申し訳ございません!
というより…不具合修正のアプデができておらず…本当にすみません。

現状を説明するために記事を更新いたしました。

現状
 ご報告いただいている不具合はほとんど修正が完了しております。
(一部こちらの環境で再現できない問題につきましては、対策プログラムをいれているので、それで再発しないかをご確認いただきたく思っております)

 しかしながら…追加機能(アプデ1号)と一緒のバージョンで開発してしまっていたため、リリースが遅れています。(経験不足すぎて本当に申し訳ございません。)

アプデ1号
髪色の変更と瞳オプション(回想限定)
https://twitter.com/CircleHSoft/status/1672235484398125064?s=20

当初は「不具合修正」と「アプデ1号」をさらっとアプデしようと思っていたのですが…
どうしても解決できない問題が発生してしまいましたので、だいぶ作業が長引いてしまっております。

問題
↓「通常状態」「攻撃状態」「射精/オーガズム」のアニメーション切り替え時にちらつきが発生してしまっておりました…。


←←チラツキが発生している←←   →→修正済み→→

治し方はわかったので…対応を進めていきます。
これを治すと(今作かどうかはわかりませんが)エッチエニメ中の衣装の着脱等々も行えるようになるみこみです。

つきましては↑のチラツキを全てのアニメで治したもの と 不具合修正verを近日先にアップデート予定となります。


その後…状態異常回想、任意の敵と戦闘、ハードモード…等を順次追加していきます。


リリースからまもなく1ヶ月で、アプデ等の音沙汰がないと不安にさせてしまっているかと思いますため…現状の状況についてご説明させていただきました。

長らく不具合修正Verをリリースできておらず申し訳ございませんが、引き続きよろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索