活動内容について

当サイトに記載の通り、Kagami Worksは2人だけの小さなチームです。ノベルゲームやエロゲームが大好きで、いつか自分たちでゲームを作ってみたいと思っていました。そのため、これまで様々なノベルゲームや小規模なプロジェクトの開発に携わってきました。そして今、経験と情熱を積み、自分たちのゲームを開発しています。

プロフィール

私たちのチームは2名で構成されています。Howard(ツイッター)はグラフィック担当、Insanity(ツイッター)はシナリオ担当です。私たちは現在、「Love Composition」または「Love*Comp」というゲームを開発しています。

「Love Composition」は3人の少女をフィーチャーしたシミュレーションゲームです。他の人気ゲームに似たシステムを開発する予定です。たとえば、少女たちと親密になり、彼女たちのストーリーを読むための「会話」や「交流」などのシステムです。私たちはゲームを開発して約6か月が経ち、間もなくデモをリリースする予定です。どうぞご期待ください!



私たちの最大の目標は、誰もが楽しめるゲームを作ることです。そのため、Ci-Enで進捗状況を共有することは、その一部です。これは私たちのモチベーションを高め、素晴らしいものを作っていきたいという気持ちを強くさせてくれます。私たちをここに迎え入れてくれてありがとうございます。私たちもあなたからもっと多くのことを聞きたいと思っています。

Posted Articles

Plan List

  • 無料プラン

    Follows

    284 followers

    無料プラン限定特典を受け取ることができます