泡沫草紙 音館 2023/12/17 18:16

井の中の蛙は青き空をあおぐ 他二編 頒布開始しました

暦の上では冬だというのに妙に暑かったり、かと思えば急に寒くなったりと厳しいお天気が続いていますが、皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。
当方、試験勉強中です!!!!! 頑張ります!!!!!!!

大変お待たせ致しました。
井の中の蛙は青き空をあおぐ 他二編 につきまして、
DLsite様にてセット頒布、BOOTH様にてバラ頒布を開始いたしましたーーーーーー!

DLsiteBOOTH

すでにお迎え頂きましたあなた! 本当にありがとうございます!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
心の支えになります。゚(゚´Д`゚)゚。

改めまして今回、ご協力いただきました皆様です。
朗読:ヤブサメ アキラ様
イラスト:Hydrangea様
音響制作・キャスティング:合同会社ボイスプラン様
収録:studio M's様
サークルロゴ:神那様
※音声の編集やディレクション等はいつも通り当方にて対応しております。

このたび、皆様には本当に、ほんとーーーーーーーーーに! 大変お世話になりました!
改めて心より御礼申し上げます!!!

2024年1月9日 23時59分まで20%オフで頒布しています。
800円弱でお出迎えいただけます!

またDLsite様が配布されている15%オフクーポンをお使いいただければ633円でお迎えいただけます!
選択肢に加えていただけますと幸甚です。
※当サークル主導の割引は新作頒布時のみです。
 そのためぜひぜひこちらの機会にお出迎えいただけますと嬉しいです。

それと、今回、全年齢作品ですが、普段女性向けのシチュエーションボイスを頒布しているため、DLsite様では便宜上女性向けのフロアにて頒布しています。
ただ、作品の内容自体は、年齢性別関係なく安心してお聞きいただけるものですので、ご安心してお手に取って頂けますととってもとっても喜びます。

また、普段、当方が頒布している音声作品の9割9分が18禁作品のため、
(※ヤブサメ アキラ様ご出演作品を含む)
まだ18歳じゃないよーーー! という皆様や、成人向け表現が苦手だよーーーーー! と言う皆様におかれましては、大変お手数ではございますが、お気をつけいただけますと幸いです。

休む休む詐欺をして申し訳ございませんでした!!!!
この数ヶ月、個人的には、すごく楽しく編集やらなんやら作業をしました!
とっても満足です!
お陰様で何も思い残すことなく試験勉強ができています!!!!!

変な天候が続きますのでお体にはお気をつけてくださいね!!
どうか皆様、良い年をお迎えください!
来年もよろしくお願いいたします!!!!!!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索