泡沫草紙 音館 2023/09/14 17:46

甘々×おやすみ前 頒布開始しました

皆様、朝夕涼しいのに昼間はまだまだ暑くて色々困る季節ですね!
お変わりなくお過ごしでしょうか?

甘々×おやすみ前 ~花崎 謙悟の場合~につきまして、頒布開始いたしました。
すでにお迎え頂きました方もいらっしゃって本当に嬉しいです!
ありがとうございます!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
また、いつものごとくで大変恐縮ですが、10月上旬と予告していたにも関わらず、かなり早まりまして申し訳ございません。

改めまして今回、ご協力いただきました皆様です。
キャスト 花崎 謙悟(はなさき けんご):金森 幸雅様
イラスト:Hydrangea様
サークルロゴ:神那様
収録:スタジオクレフ様

ぜひぜひ、これから寝るよー! と言う、うとうととした幸せなまどろみの時間のお供にして頂けますととっても喜びます◎

9月27日 23時59分まで30%オフで頒布しています。
600円ちょっとでお出迎えできます!

また9月19日までDLsite様が配布されている18%オフクーポンをお使いいただければ505円でお迎えいただけます! すごい!
選択肢に加えていただけますと幸甚です。
※当サークル主導の割引は新作頒布時のみです。
 そのためぜひぜひこちらの機会にお出迎えいただけますと嬉しいです。

この先の予定ですが、試験勉強のため年内の活動をお休みいたします。
来年の春には甘々男子18と一緒に皆様にお目見えできたらいいなぁ~と思っています。
予定は未定です!!!!!!!!!!

これからどんどん台風の時期に入っていきます。
どうか皆様ご安全にお過ごしくださいませ~~~~!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索