さくた 2023/12/01 18:00

ほんとにシナリオ終わったのか!?

ハンターハンターネタいつまで引きずるんだ

現在の進捗

シナリオ関連

シナリオ校正が(ほぼ)完了しました!
あとはボイス発注前に台本の形式に書き出すので、そこで最終的な見直しとかする感じになるかと思います。

イラスト関連

キービジュアルの制作が(ほぼ)完了しました!
12/9(土)に正式公開予定です!
あわせて公式サイトもリニューアルするので、そちらの作業も進めています。

また、ぼちぼちゲームの方のスチルにも取り掛かり…はじめて…はじめ…はじ……
とりあえずどんな絵が必要かの洗い出しからやっています。

ボイス関連

Xの方でポストしましたが、現在メインキャラクターを演じていただける声優さんの募集を行っています。来年以降本格的に動き出すことになるかな~という感じ

システム関連

肝心のゲーム部分については、まだほとんど手つかずです。
こないだちょっとだけ…ゲーム内で使う予定のショップ画面をさわりだけ作りました。

そのほか

あと今回、フォロワー限定エリアでちょっとしたアンケートを行っています。
今後の制作について色々考えてまして、よろしければポチッとお願いします!

今後の予定

こちらのイベントに参加予定です。

Twitterでは週1でシナリオ進捗&らくがきを投げているので、Ci-enと一緒にフォローよろしくお願いします!
https://twitter.com/skt_order

アンケート

フォロワー以上限定無料

アンケート

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索