さくた 2023/11/01 18:00

もうシナリオ終わったから次から別の感じのタイトルでいいや

タイトルの元ネタがわかる人は同年代!

現在の進捗

BLエロトラップダンジョンADV「ポルピュリオスの魔塔」シナリオ終わりました!!!!!!!!!!!!!


長く苦しい戦いだった、なお校正

シナリオは終わったけど

先日開催されたオンラインイベント「クリエイターズ文化祭」にて、「ポルピュリオスの魔塔」の今後の制作ロードマップを先行公開しました。

改めてこちらでもロードマップを公開します!


2025年リリースらしいです! まじで?

予定は未定ということで、今後の状況によってロードマップ通りにいかないこともあるかと思います。
作業時間は多めに見積もった予測ではありますが、その予測を常に上回ってくるのが現実というものなので…まあ2025年中に出たらラッキーくらいに思っておいてください。

とりあえず現在は校正進めつつキービジュアルを制作中です。
有料プランでキービジュアルのラフ全体図を公開しています!

今後の予定

こちらのイベントに参加予定です。

オンラインイベントはもうちょっと出たいですが、確定してるのは上記です。



Twitterでは週1でシナリオ進捗&らくがきを投げているので、Ci-enと一緒にフォローよろしくお願いします!
https://twitter.com/skt_order

【 ご支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索