ya-ho-games 2021/01/09 13:15

新作オヒイサマナー販売開始 正式版の差し替えが完了いたしました。

 いつも応援ありがとうございます。

 1月9日にリリースされました、
 FANZA同人様独占専売RPG「神・妖魔大戦オヒイサマナー」に関しまして、
 1月9日12時30分ごろの差し替えにて、重大な進行不能に関わるエラーを改善致しました。

・敵が持つ特別なスキル発動時、再現が難しいの読み込みエラーが発生し進行不能になる可能性があるため一部のスキルを置き換え。
問題が解決すれば復元、しない場合は一時的にごく近い要素に新たに置き換えの予定です。

・初期のバランスがシビア過ぎる難易度になってしまう可能性を考慮し、
 一時的な対応として、全体を通して大幅に難易度を緩和 
 一定期間後、難易度の再調整は行われる予定です。
 
現状、細かなミスを完全にとり切れてはいないと思います。
念のためプレイ時は節目節目の直前などに、こまめなセーブをお願い致します。

Hシーンをまったく見ずにクリアすることで純情クリアとなり、回想部屋にHシーンが解放され、仮にシーンに遭遇したとしても、
高いスコアを獲得し周回前にそれを変換することで強○的なシーン解放が可能です。

シーンに纏わるエラーなどが発生する場合は、回想部屋の中でなら問題がない場合もございますので、一旦純情クリアを目指して頂く形が無難ではあります。

また回想部屋を解放したセーブデータは今後のアップデート後でもそのまま使用可能です。

現在も継続して問題点を精査しております。改めて近日調整アップデートを行う予定ですが、応援してくださる皆様に出来るだけ良い形でお届けしたいと思っておりますので、
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

差し替えまでにお力添え頂きました皆様、本当にありがとうございました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索