ya-ho-games 2021/01/13 20:00

4月頃予定新作RPG「Night of The Rising ~消えた勇者と寝取られナナシ~」情報①

いつも応援ありがとうございます。


FANZA同人独占専売、新作M向けRPG「神・妖魔大戦オヒイサマナー」が数日前に発売したところではございますが、早速次のRPGの予告を行います。

ご覧の通り「寝取られ」となります。略称は「寝取られナナシ」です。

世界も国も救わない。大義も誇りも夢もない。
ただ、世界の片隅で何もかもが失われるNTRRPGとなります。

段階を経てNTRとなるため、すぐにHシーンは発生しませんが、
待てないという方のために「売春&凌○モード(仮)」が組み込まれる予定です。
メインはNTRですが、サブストーリー面は売春や凌○系となりますので、
NTRがあまり得意ではないけれど売春&凌○シーン系はセーフという絶妙な塩梅がお好みの方でも安心です。

注意事項として、登場人物の大半が勇者でも英雄でもない一般人より少し優秀程度の人物であるため、主人公を筆頭に恐ろしく弱いです。
(たった一人、「"雷迅"の騎士」として人々の噂に上る人物のみ例外)

総合力で見るとしもべ君の100分の1もありません。
今までの主人公の中でもか弱い部類に入る、クレアよりもマリィよりも弱く、
どうあがいてもヒーローにはなれない人たちの物語です。
ゴブリン程度で大変苦しみます。調子に乗るとオークで詰みます。
そのため今回は3人パーティとなる予定ですので、役割分担が重要になります。

後日16日ごろにDLsite様でも予告が開始され、そちらはそちらで内容に関する情報が別途記載されておりますので、予告開始時はお気に入り登録と合わせ、
そちらの内容をご覧いただけますと幸いです。

16日以降、HCG等をメインで公開するのは、こちらci-enで行って参りますので、
よろしければ無料フォローをお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索