ya-ho-games 2021/02/21 20:00

神・妖魔大戦オヒイサマナーの追加アップデート第一弾の情報②(新シーンの一部)

ci-enの無料フォローで、オヒイサマナーの追加アプデに関するR18シーンに関係するサンプルが一部ご覧頂けます。

いつも応援ありがとうございます。


まずは、FANZA同人独占専売、新作M向けRPG「神・妖魔大戦オヒイサマナー」がサークル最新作として発売中です。

現在のオヒイサマナーのverは「1.01e」で様々なバランスが調整されています。
週明け近日中には更に微調整を加えた「1.01f」に更新される予定です。

その後は、第一弾のシーンアップデートの際にver「1.10」になる予定です。

ただし、東京都が緊急事態宣言を発出されていることを含め、新型コロナの影響を極力小さくし、お力添え頂く方にリスクを負わせないために、アップデートに関係した必要要素の確保に関しては安全を最優先として慎重に行わなければならない都合上、東京都の状況次第で予定がずれ込む可能性はございます。


新戦闘システム、実験的R18シーンも搭載されていますので、ぜひお楽しみください。
追加アップデートもご要望を検討しつつ準備中でございます。いつも通りアプデ前の最初期が最もお得な価格となっておりますので、お早めにどうぞ。
ご購入頂いた方からのご要望は2月9日に一旦締め切られました
オヒイサマナーの第一弾アップデートに関して徐々に準備を進めております。

また、ご要望の実現を含め、予定されていた新規10~15枚フルボイスのアップデートより追加アプデの分量がかなり増えることになりました。
時間はかかりますが実験的に初期HCG数の倍以上の追加(シーンフルボイス)の予定です。楽しみにお待ちください。内容の追加段階に応じその都度適正価格に調整されますので、お早めにどうぞ。

フォロワー以上限定無料

M向け逆レRPGオヒイサマナーの追加アプデ第一弾CGの一部

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索