ya-ho-games 2022/07/14 20:00

アイスハートとジャックオー、キャスト公開とサンプルボイス公開。その他。

いつも応援ありがとうございます。
ya-ho-games代表です。
身内の色々なトラブルが重なりその対応に奔走している間にだいぶ無理をしたせいか、出血を伴う明確な不調が出てしまったため、病院のお世話になっておりました。
人生で初めてのことで、立て続けの無理が一気に現れたものと思います。
ここ5年の間にガンで家族(血縁者)を4名亡くしているためガン家系という意味で、他人事ではないため改めて検査を行い、ダメージはありましたが該当の臓器にはガンがないことが判明しほっとしているところです。皆様も健康を大切になさってください。体調に違和感、変化があれば病院に行くことが大事です。痛みもなく不意に来ます。

本題です。
新作RPG「アイスハートとジャックオー」に関する情報を公開します。
今回はCV公開と、サンプルボイスです。
正確な発売日は現在申し上げられませんが、鋭意調整中です。もう少しです。


●人物紹介とCV公開、サンプルボイス

素晴らしいキャストの皆様にお力添え頂きました。


受付嬢(CV三星しえ 様)


自称正義の盗賊マヤ(CV秋山はるる 様)


農婦エマ(CV藤野むらさき 様)


考古学者ジーナ(CV葵時緒 様)


少女マリア(CV浅木式 様)


貴族の娘シェリー(CV藤野むらさき 様)


悪魔ジャックオー(CV秋山はるる 様)

HCGの総計は30枚(立ち絵タイプのH要素を含めず)となりました。シーン数は60以上でフルボイスです


ya-ho-gamesレグルス主導、新作催○&凌○(寝取られ要素あり)RPG「アイスハートとジャックオー」現在予告中です。

また、「寝取られナナシ」に関する補足情報ですが、
総CG枚数が100枚を超える現時点でのサークル最大規模のRPGとなることが決定しており、そちらも鋭意制作中です。「アイスハートとジャックオー」とも繋がる要素を含みます。

フォロワー以上限定無料

とある主人公の姿。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索