ya-ho-games 2022/09/20 19:29

新作アイスハートとジャックオーのアップデートに関して+クレアのアプデ情報

9月20日13時現在の最新verはこちらの記事をご覧ください。
https://ci-en.dlsite.com/creator/1722/article/709217

新作催○系RPG「アイスハートとジャックオー」発売中です。

キャスト 三星しえ様 / 秋山はるる様 / 藤野むらさき様 / 葵時緒様 / 浅木式様
HCGの総計は30枚(立ち絵タイプのH要素を含めず)となりました。シーン数は60以上でフルボイスです

いつも応援ありがとうございます。
「アイスハートとジャックオー」に関しまして、次の調整アプデ内容を大まかに記載します。

正式な差し替えが完了しましたら改めて告知させて頂きます。
https://ci-en.dlsite.com/creator/1722/article/709604
アプデ予定内容に関しましては、こちらをご覧ください。

アイスハートとジャックオー小規模追加アプデ アンケート(実験)

アイスハートとジャックオーでは思い付きがあり、1度だけシーンの小規模アプデを行う予定です。そのアプデに関し、
実験的にci-enの「アンケート機能」を利用したいと思います。
平均して約1万人(回?)以上の閲覧がありますが、いいねはおよそ500前後のため、
アンケートがどの程度の意味を持つかは定かではありませんが、差し支えなければアンケートへのご協力をお願いいたします。
基本的には催○系のシチュエーションになる予定で、以下のどの人物のシーンの追加がよいか、ぜひ1票頂ければと思います。
詳細なご要望になると小規模、短期間では確実に収拾がつかなくなるため、今回はあくまで「どのキャラか(例外あり)」のみである点ご理解ください。

フォロワー以上限定無料

クレアの小さな冒険記追加アプデに関する情報、新規HCG一部公開

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索