らぷらす 2023/03/12 21:15

援交ファンタジー体験版ver0.05

★今回はココミのおさわりシーンを遊べるようにしました。
どうせ体験版だからと思って今回だけ左側のステータス表示を無くしてみました。バグではないです。
マウス速度がきっちり表示されていて、快感ゲージが増えていく、というゲームのわかりやすさもらぷらすのゲームの魅力ではありますが……
どうしてもゲージの方に目がいってしまって、キャラの表情を見てないということもあると思います。
表示されている情報を絞ってキャラの表情に集中できるようにする、というのも一つの面白さかなと思ってこのようにしてみました。サークル内やCi-enでの反応も見ながら、評判が良ければ採用も考えています。



★支援者の皆さんへ
改めてファンの皆さんには感謝の言葉を申し上げます。
いつもいいねを押してくださる方、コメントをくれる方、もちろんブロンズサポーターやチップの形で支援をくださる方、皆さんに感謝を申し上げます
こんなに発売が遅れてしまって自分としてもつらい時期ではありますが、皆さんがそれでも継続して応援してくれるのを見て、頑張ろうと思い直すことがありました。
実際制作は終盤ですので、もう少しだけお付き合いいただければ幸いです。

EnkoFantasyVer0.05.zip (1.13GB)

ダウンロード

フォロワー以上限定無料

進捗記事を閲覧できます

無料

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索