すいすい / 白金堂 2023/11/19 00:03

丸呑みワームの実装につきまして


現在、ヒロインの部位開発における、バトルファックを計12種類ほど制作予定で、現在、触手、ならず者、ゴブリンの3種類が完了しております。

ゴブリンとのバトルファックシーンの一部(全差分33枚)

年始あたりにバトルファック体験として各バトル数種類を体験できる体験版を出したいと考えております。
現在は逃亡ELF2にでてきた丸呑みワームのバトルファックを制作しております。


ちゃんと丸呑みした際に中の獲物の様子が見えるよう透明に品種改良されてます( ・`ω・´)丸呑みされたら体液で服を溶かされて、媚毒を盛られて触手でうにうにされるわけですね。

twitterの方で、


この様なツイートをしたところ、多くの方にリプをもらいまして、
やはり元気なまま丸呑みされて中で弱らされていくのが好きな紳士淑女が多いようで…!
ただこのエルフのヒロインの性格(自信過剰)からしたら油断等々で隙をつかれて拘束されて、毒や麻痺や媚毒を打ち込まれて抵抗があまりなくなってから、頂く!というほうがあってる気はするんですよね…!
実装としては下記の感じなのですが…!

フォロワー以上限定無料

丸呑みワームに絡まれるヒロイン画像と弱る過程が閲覧できます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索