灰色 2024/04/01 21:49

サムネは余り関係が無いぜ! キャラの種類の話だ!

この人(サムネの人)が主役の話はいつ書けるのか……私が今まで書いた事の無い「自分の命の扱いがめっちゃ軽い頼れる兄貴系キャラ」だから難しいのか……。

それはそれとして、何で書いている途中のシナリオに関する独り言をずっとXで言っているのでしょう? 怖いですねこの人(他人事)。その癖、シナリオ書き終わったら何も言わなくなるんですよ此の人。困りましたね……。

自分の事なのに他人事みたいに「やれやれ……仕方のない人だ」感を出すと糸目敬語キャラっぽくなるという事に気付いた(今更)いや~~~糸目敬語キャラ、何度も見たし知ってる筈なんだけど、自分で書くと書けなくてね~~~~! 書けないタイプ、多いな……。糸目敬語キャラにした筈の弟は、実の父親に脅しをかけて来る、ヤクザ紛いのチンピラになってしまったからね……私はチンピラしか書けないのか?

自分が書けるキャラ、突き詰めるとアホの子とチンピラの2種類になってしまうのでは? もう少し、種類が増やせると良いですね……。キャラのバリエーションって難しいよね~手癖で書くと「大体全員中身が同じキャラやんけ!」になってしまうしな……いやでも、それはそれで良いのかなぁ? 私も好きになるキャラは大体同じタイプばっかりだし……。

自分の好きなタイプの男ばっかり作っている気がする。外見は違えど、大体「中身」は似たのばっかり……。要は大人しくて気が小さい割に好きな相手に対して独占欲が強くて卑屈な男しか愛せないんですよね……大体これになってしまう……困った……。「そういう男」しか愛せない呪いに罹っているんだ……。うーん。違うの誰だろうなぁ。葦島さんと小瀬君と電波男君位? 後は執事さん? いや待てよ、手のひらの蝶の彼も何か違うな……違うタイプも結構居たわ……帝君も、全然卑屈さとか無いわ……企画倒れ感が凄い事になってしまった。

まぁ、意外と色んな種類の男書いてたな? って事で、ひとつ。……でも、こんだけ書いてて糸目敬語が1人もいないの何でよ?(見るのは大好きなんだけどなぁ?)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索