快楽射精探求 2023/12/26 23:13

カウントダウンのゼロに合わせてしっかり射精できましたか?

みなさまお久しぶりです。
現役M性感オーナー兼キャストのまみです。

私たちの音声作品・快楽射精探求の音声ではみなさんが気持ちよく射精できるように、
かならずカウントダウンを入れるようにしております。

しっかりおちんぽの感度を高めてからの10からのカウントダウン・・・。

どんどん数字が小さくなるにつれて、快楽の底なし沼に引きづり込むような心臓の高鳴りとドキドキを味わえるようになっています。

ゼロになった瞬間、あなたのちんぽの先から濃ゆくて真っ白でどろっどろな精液がたくさん込み上げてきて、お射精のぴゅっぴゅがあなたの意思とは関係なく、何度も何度も出てしまいます。

きっちりゼロのタイミングで射精できた方は、ぜひレビューにて感想をお寄せくださいね。
レビューは我々キャスト全員で読ませていただきます♪

次作の励みになりますし、ラジオ作品ではレビューいただいた方の感想やお名前を読ませていただきますので、ぜひぜひレビューをお願いします!♪

まみでした☆

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索