快楽射精探求 2023/07/23 21:32

ちんぽ勃起させてからクリックしてください!

ちゃんとちんぽ勃起させたあとにクリックしてくれましたか?
フル勃起じゃないひとは、ちゃんとちんぽ勃たせてから読み進めてくださいね!笑

みなさんこんばんは!
快楽射精探求&M性感風俗の現役オーナー兼キャストのまみです。

さて、あなたはちゃんと毎日射精出来ていますか?
げんきにぴゅっぴゅと精液を出して、金玉の中を常に新鮮な精液で保つことは非常に大事ですから、ちゃんと毎日元気に射精していきましょうね。

今回もみなさんの応援のおかげで、キャストのゆきちゃんがラジオの収録をしてくれました!
今回もまたまた非常に可愛い声で、素敵なラジオを収録できたのでぜひぜひ聞いてみてくださいね♪

きっとあなたの金玉が疼き、どんどん射精したくなっていきますよ。

ちゃんとラジオは最後まで聞いて、一緒に射精してくださいね。

気持ちよく射精できたという射精報告もお待ちしております。

快楽射精探求 まみ


あなたの射精機能を向上させ、精液量を増やす聞くバイアグラ。現役M性感嬢ゆきがあなたのちんぽを絶頂快楽へと導きます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索