活動内容について

同人サークル「えるりんご」で活動しています。
主にコミケ、コミティア(東京)でサークル参加しています。

【活動内容】
・漫画
・ノベルゲーム
※2023年現在は、漫画:ノベルゲーム=1:1くらい

【ジャンル】
・オリジナル中心
・少年キャラ多め
・男性向けからBLまで。純愛からNTRまで。全年齢からR18まで。いろいろ
・「ギャグ」「狂気」と言われることが多い

プロフィール

【名前】
さしみやけい
(「さしみや」と呼ばれることが多いです)


【好きなもの】
・ブラックコーヒー
・紅茶(※ジャスミン茶以外)
・U-NEXT(自称U-NEXT廃人)

Ci-enでの活動

・月1回
「減量やってみた」を更新しています。
さしみやけいが減量に挑戦するだけの記事です。
減量したい方は何かの参考になる……かも?
バックナンバーはこちら


※更新は一旦終了しました
少年×男の娘のラブコメ漫画「えるあさ」

↓「えるあさ」第1話はこちらから
https://ci-en.dlsite.com/creator/17614/article/835194


各プランに関して

【無料プラン(フォローしてくださった方)】
・えるあさのおまけ画像
・同人イベント参加時のペーパー(あれば)


※有料プランは2023/12/09から一時的に停止しています。



注意事項

過去にR18作品を作っていたこともあり
記事にR18コンテンツが含まれる可能性があるので、Ci-enはR18の設定になっています。

しかし、現在は全年齢中心で活動しているので
当分はR18コンテンツはあまりアップしないと思います……
R18コンテンツを期待している方はごめんなさい。

また、各プランで公開したテキスト・画像に関しては
後に、総集編やなんらかの形で公開する可能性があります。
ご了承ください。
(「先行公開」ということが特典になっております)

支援してくださる皆さまへ

【支援してくださる皆さんに伝えたいこと】
・記事を見ていただけるだけでとても嬉しいです。


【注意事項】
・記事内のテキストや画像を無断転載する行為はご遠慮ください。(有料・無料記事問わず)
・全てのコメントに返信できるわけではないので、ご了承ください。
・記事内のテキスト・画像は、AIの学習に使用しないでください。


【資金の使い道】
・同人イベントのサークル参加費、交通費、宿泊費
実はサークル参加1回で、軽く諭吉が飛んでいきます。
いや……これは、まじ助かる……
東京もいいけど、地方コミティアも行きたいよ……


ご興味を持たれましたら、ご支援いただけると嬉しいです!

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    えるあさのおまけ画像が閲覧できます。