ウズラスタジオ 2019/08/22 19:08

ダークエルフの冒険をSTEAMに登録中です。

現在ダークエルフの冒険を英語表記「Dark Elf's Adventure」として申請中です。

STEAMはページのレビューとビルド(ゲーム内容とか動くとかかな?)のレビューの二つがあってページのレビューは完了して、近日登場としてあるはずですが!
ビルドのレビューが長い……一度問い合わせしたところ、セクシャルなゲームは通常よりレビュー期間が長くなるとのこと……

向こうは、いくらこっちが18歳以上といっても見た目がロリだと絶対無理でしょ?確か
私の制作しているゲームやイラストにロリは登場しないので問題無いと思いますが、ひとつだけ……道具屋の女の子が選択肢によって神父に犯されるようなシーンがあるのでその部分がちょっと心配です。(ロリの絵とか文章は一切いれていないので大丈夫だと思うのですが)

あとちょっと思ったのは、ツクールMVで作ったゲームよりもゼロから作ったゲームの方がよかったのかな……と思いました。
それに加えローカライズしていないので、日本語のみ……メリットが全然ないのです。
これならお色気ゲームを作って安く売った方がいいのかもしれないと思いました。
まぁでも登録方法を覚えておきたかったので勉強台の11000円かな

現在おさわり系のゲームをCF2.5で作っているのですが、これを出しても2時間の返金可能期間で返金されそうで……

STEAMでHENTAI系のパズルゲームが沢山出るのかわかる気がする……
一番リスクが少ないかも
HRPGはストーリとかシステムといっても素材をお借りして設定する程度ですが、その辺で凄い時間が掛かってしまうので非常にリスクあり過ぎるので個人的に得意だと思っているCF2.5でおさわり系のゲームを今後作って、STEAM用に手軽にできるゲームを作ろうと思います。今回のSTEAMの登録がどうなるか次第ですが……

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索