ウズラスタジオ 2019/08/24 15:49

Kindleで「まん員電車」をリリースしました。

Kindleで「まん員電車」をリリースしました。
テキストのみです。

ここで載せていた物語を書籍化しました。
なのでCi-enのその文章のページは削除しました。

まん員電車(Amazon Kindle)

ちなみにUltimateとという月額980円を払うと読み放題になるプランで読んでくれればなと思っています。

何故Kindle Ultimateかと言うと読まれたページあたりに金額が発生するのがいいなと……
リリース用の同人漫画・ノベルを作っても手に取ってくれる確率は非常に低くて、それならばある種無料(厳密に言うと無料じゃないけど)にすれば意外と良いのかもと思い製作しました。やはり販売サイト有名なところや広告費の捻出ができる企業レベルの方に遠く及ばないし、それ以前に出て来ない可能性があると思い、Kindleでリリースをしようと思いました。
ちなみにまん員電車ですが、リリースして3日ですが数十円は稼いでいます。私がDLsiteでリリースしているエロ漫画はずっとゼロです。ゼロと数十円の違いの大きさがわかります……ドーンオブゴブリンもDLsiteとFANZAで引き下げてKindle化するつもりです。
今は半額セール中なので引き下げることができないみたい……

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索