nikukyu 2024/03/12 06:21

【無垢な少女のメモリア】無料体験版、追加CGの説明とか!

▽無垢な少女のメモリア無料体験版

下書きで放置していた記事、九州コミティアのこととか書いてあったので消し消し。
次は名古屋コミティアだよ!

さて、今回の記事では無料体験版で追加された基本CGについて解説していくよ!

その前に体験版のDLはこちらから!
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ276607.html

今回追加されたCGは下記5枚だよ!


上から
「膣洗浄」
「産卵」
「自慰」
です。

膣洗浄と産卵は主にBF(バトルファック)で妊娠→出産ができるようになったから追加された形です。自慰もわざわざイベントを塞ぐほどではなかったのでおまけという形で追加されていますw

現状特に(エロいというメリットはいったん置いといて)産卵のメリットもデメリットもなく、つまりは膣洗浄の必要性もなく、ただプレイヤーの常識に委ねられているイベントであるため、何か明確にメリットを用意するべきかなぁとか思ってます。

産卵0回でtrueEDに行くとかね。

現行の体験版だとデメリット皆無なので好きなだけ産ませてくださいw
ちなみに危険日の概念もあり、危険日だと効率よく孕めるようになっています。

危険日は朝起きた時にイベントがあるので分かるかな。

そんな感じ!

▽今後について

フォロワー以上限定無料

進捗報告、一部イラストを載せる予定です。

無料

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索