nikukyu 2024/03/22 16:18

Steamスプリングセールやってるって記事書いてたら終わった

▽Steamスプリングセール

nikukyuの全作品(steam発売済のもの)が30%OFFで販売中です!


https://store.steampowered.com/search/?developer=nikukyu

この機会にいかがでしょうか?
タイトルによってはSteamの実績機能も搭載されていますので、ぜひプレイしてみてください!


という記事を書いたのはいいけど、短すぎるな……他に何か書くことないかな……と三日ほど経過し、セールが終わってしまった。


ごめんなさい……いやあの、最近忙しくてですね。今年は還付金もらうどころか所得税を払わなきゃいけなくて、しかも家族の終活に色々と金策する必要があってね。各所と色々やり取りしてたり打ち合わせとかしてたらこんな時間ですよ。

いやまじで光陰矢の如しだわ。もう明後日名古屋コミティアだよ!!

7days to die買おうと思ったのにセール終わってるし……。
カレンダー見たら今月ほぼ毎日予定があって辛い。

そして先週くらいに出すって言ってたやつ出していないことに気付いた。出先でやんなきゃ。
各種情報は多分来月出ます!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索