nikukyu 2021/02/13 03:32

進捗報告87

▽アペンド版

アペンド版についてですが、FANZAでも発売して欲しいという票の方が多かったのでFANZAの方でも発売させていただくことにしました!

現在報告いただいている不具合について調査・修正が終わり次第の販売になると思うので今しばらくお待ちください。

▽進捗報告

請け負ってるお仕事が本格的に忙しくなるので、開発スピードが遅くなると思います。
しにまさんに一人でやってもらうにも、僕のフィードバックが遅くなって申し訳がないのでその間は別の仕事に着手してもらうことにしました。

具体的に言うと、しにまさんが割と好き勝手に描いても大丈夫な新作短編ゲームのイラストを描いてもらってます。


立ち絵ラフ。

フォロワーの方には完成絵と詳しいゲーム内容を。100円プラン以上の方には表情差分を載せておきます!

▽立ち絵イラスト(完成ver)+ゲーム内容について

フォロワー以上限定無料

進捗報告、一部イラストを載せる予定です。

無料

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索