人妻アナル調教の新作CGノベルを準備中

新作CGノベルを制作中!

タイトルは
人妻洗脳アナル拡張記~彼女の肛門が閉じなくなるまで~


洗脳能力を身に着けた男が人妻を洗脳し、アナル狂いへと調教するド下品CGノベルです。サンプル画像を見てもらえばわかるようにぱっくりアナル満載の予定。あとはまぁ…いつものように放尿・放屁・脱糞てんこ盛りです。サンプル画像にもあるようにパンツ内に着衣脱糞とか変態プレイもあるのですわ…エグそう…(❁´ω`❁)

今回からカラーパレットのテンプレートを見直して、線画もちょいと細目にして処理を変えています。汗などの液体も練習して描き込もうと思うので、クオリティを上げられるように頑張ります。あと、今作でも排泄物のモザイク処理はサイトによって変える予定なので、うんこにモザイクいらないって方はDLsite様がおすすめです。続報をお待ちください。

フォロワーさん向けに人妻の立ち絵を先行公開!ドスケベボディに仕上がってます。浣腸やうんこ我慢用にボテ腹も用意。

予告ページへ

DLsite:https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ327391.html
FANZA:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_202822/

お気に入り登録していただくと発売の際に通知が来ます。
気になる方はお気に入り登録をしていただければ幸いです。


制作中の立ち絵イラストを公開

フォロワー以上限定無料

記事内の限定コンテンツを閲覧できます。無料プランですので気軽にフォローいただけますと幸いです。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索