おまけ用の動画も作っていくよ!

人妻洗脳アナル拡張記~彼女の肛門が閉じなくなるまで~」制作中!ご要望お送りいただいたみなさんありがとうございます。参考にさせていただきます!

おまけ動画も制作中!

過去のCGノベルでは気が向いた際におまけ動画を付属させているのですが、今回のCGノベルにも付属する予定です(❁´ω`❁) イラスト毎の差分の描き込みにもよるんですが、こんな感じでぬるぬるとしたエッチな動画が見れちゃいます。

一番めんどくさいのは動く物体にモザイクをかけることかな。モザイク漏れがないように1コマ毎にチェックするの大変…。音もつけますが…おまけ動画なのであまり期待しないでください。

https://twitter.com/shioiri_numa/status/1393585525445984260?s=20

今後やりたいこと

動画はカロリーが高いのでなかなか連作することはできないのですが、動画化を前提にイラストを描いておけばそれなりに満足いくものが作れる自信はあります。なので次作のゲームではエッチシーンを動画にしたいなと考えています。

1エッチシーンを用意するカロリーは上がりますが、メリットもあって、ピクチャーアニメーションを多用せずに済むのです。画像を連続で表示するよりも動画を流した方が負荷は軽いと思います。ツクールMZで動画を再生する実験も成功したので計画したいなと思います。今回のCGノベルはそれの練習も兼ねています。


予告ページへ

DLsite:https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ327391.html
FANZA:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_202822/

お気に入り登録していただくと発売の際に通知が来ます。
気になる方はお気に入り登録をしていただければ幸いです。


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索