人妻アナル調教 / 進捗 - 0519

人妻洗脳アナル拡張記~彼女の肛門が閉じなくなるまで~」制作中!ご要望お送りいただいたみなさんありがとうございます。参考にさせていただきます!

線画を先に仕上げていくよ

絵師さんによってやり方は変わってきますが、わたしの場合は線画を先に終わらせていきます。塗りは気軽にできるんですけど、線画は集中力が必要なので後になるにつれて億劫になることがあります。差分もあるし…。

なので夏休みの宿題よろしく、面倒なものは先に済ませてしまうのです(❁´ω`❁)

ラフはざっくりこんなもんかなって感じで配置して、線画作業で頑張る感じです。差分が多いとこれがなかなか大変。なので最近は差分増やすくらいならCG1枚描き足した方が良くない?とも思う笑

ベースカラーをのせたらひとまず完成。影の塗りなどは後回し。これを20枚程度描き貯めたら、楽しい楽しい塗りの作業に入るわけです!

予告ページへ

DLsite:https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ327391.html
FANZA:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_202822/

お気に入り登録していただくと発売の際に通知が来ます。
気になる方はお気に入り登録をしていただければ幸いです。


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索