人妻アナル調教 / 進捗 - 0627

人妻洗脳アナル拡張記~彼女の肛門が閉じなくなるまで~」制作中!

もうすぐ塗り作業が終わるぜよ..φ(´ω`●) 塗り作業と並行して文字挿れ作業も開始!…なかなかのボリュームになりそうです。エロシーンは妄想を爆発させればそれなりにスラスラ進むんですが、繋ぎパートで悩んで手が止まることが多々あるので、すんなり進むことを祈ります。


※作業中の「アナル電マ挿入」シーン(本編ではモザイク処理)

他サークルさんの作品からインスピレーションを受けていろいろと新しいプレイを導入予定です。アナル電マ挿入プレイを一度描いてみたかったので、今作では人妻のアナルを電マでガバガバにしてあげる予定です ( ╹ヮ╹) ♫

さらに先日行ったアンケートでご要望いただいた羞恥プレイなどもできるだけ盛り込む予定なのでお楽しみに!


予告ページへ

DLsite:https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ327391.html
FANZA:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_202822/

お気に入り登録していただくと発売の際に通知が来ます。
気になる方はお気に入り登録をしていただければ幸いです。


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索