人妻アナル調教 / 進捗 - 0624

人妻洗脳アナル拡張記~彼女の肛門が閉じなくなるまで~」制作中!

ぬりぬり祭りは未だ開催中!数えてみたら今回基本CGで30枚あるのでそりゃ時間かかるはずだ...φ(´ω`●) そんでもって例のごとく差分を増やしちゃうものだから、時間が足りない…。


※作業中の「アナル産卵」シーン(本編ではアナルモザイク無し予定)

アナル拡張で描きたかったシーンとしてアナル産卵があります。産卵と言っても現代が舞台なので、ゆで卵をブリブリ吐き出しちゃうってシチュエーションです♪ 本編ではアナルモザイク無しでぱっくりアナルをお披露目できると思います ( ╹ヮ╹)ʖˋʖˋʖˋ~♫

今回もフォロワーさんに制作途中のイラストをちら見せ!


予告ページへ

DLsite:https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ327391.html
FANZA:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_202822/

お気に入り登録していただくと発売の際に通知が来ます。
気になる方はお気に入り登録をしていただければ幸いです。


フォロワー以上限定無料

記事内の限定コンテンツを閲覧できます。無料プランですので気軽にフォローいただけますと幸いです。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索