Live2Dの立ち絵を描いていくよ①〈ゲーム開発MAHIRU.vol.5〉

こんにちは!今日もゲーム開発していくよ!

Live2Dの立ち絵を描いていくよ


※立ち絵は制作中のものです

MZでの立ち絵表示についていろいろ調べまして、遅延なくLive2Dを表示できる術を見つけたので、次作ではLive2D表示をしていきたいと思っています。公式サンプルモデルの表示は滑らかにいったので、今度は自作のモデルできちんと動かすことができるかのテストをしてみます。実際に動かしてみてしっくり来たら、プラグイン含め備忘録にまとめようと思います。

開発中のゲームについて

「MZの新作ゲーム」では情報を発信しにくいので、これからは『ゲーム開発MAHIRU』で情報をまとめていきます。主人公の名前がマヒルちゃんなのです。ストーリーがどうとか、キャラがどうとかはシナリオプロットが9割近く固まったら紹介しようと思っています。そうじゃないとあとで設定改変がしづらくなるの…泣 

有料プラグインの「VisuStella MZ」も導入したので、クオリティアップできるよう頑張ります!(╹▽╹)


年末年始キャンペーン実施中です!

新作もチェック!

「スク水マスク愛好会でド下品乱交パーティ2号店」

「人妻洗脳アナル拡張記~彼女の肛門が閉じなくなるまで~」

「ドスケベふたなり女学生ここねのオナスポ探訪」


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索