悠人くんのママは僕らのおもちゃ 祝1000DL!

CGノベル「悠人くんのママは僕らのおもちゃ~悪ガキたちの奥様狩り~」が累計1,000DL突破しました~!ご購入いただいたみなさまありがとうございます!ご感想・レビューもお待ちしております✧。٩(ˊᗜˋ)و✧*。


▼ 900円|ご購入はこちら ▼

DLsiteDMMDigiketBOOTH

※ 排泄物へのモザイクが販売サイトによって異なります
モザイク無:DLsite・Digiket・BOOTH / モザイク有:FANZA

Pixivにてイラスト公開中

人妻×悪ガキ!目隠し鼻フック姿で騎乗位セックス撮影!(本作CG)

https://www.pixiv.net/artworks/98025088

今作では目隠し+鼻フックシーンが過去最多で登場するので人妻の下品な顔が見たい方にはおすすめです。このシーンでは悪ガキが1画面に登場する序盤の盛り上がりポイントなので気に入っています。本編ではこのシーンで鼻フックはしてないけどね笑

人妻のち〇ぽ顔にガキち〇ぽ集合!(本作CG)

https://www.pixiv.net/artworks/98051385

マウスオープナーを使った口便器プレイの描画に挑戦してみました。口内を丸見えにされた状態でそこへ精液や小便が注がれていきます。ちなみにおまけエピソードではこちらへ糞を出されてしまうので、食糞耐性ある方はおすすめ。

シャワー浣腸で下痢便噴射!人妻浴室浣腸責め!(本作CG)

https://www.pixiv.net/artworks/98076786

本作でもお気に入りの1枚。シャワーヘッドを浣腸用に付け替えてシャワー浣腸されてしまうシーン。茶色い液体を噴射してしまったり、物語の後半では机の上に糞をひり出したりとハードなシーンが続きます(o^^o)


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索