悠人くんのママは僕らのおもちゃ おまけ動画制作中

CGノベル「悠人くんのママは僕らのおもちゃ~悪ガキたちの奥様狩り~」が累計1,300DL突破しました~!ご購入いただいたみなさまありがとうございます!ご感想・レビューもお待ちしております✧。٩(ˊᗜˋ)و✧*。

おまけ動画制作中!

おまけ動画も制作中です。完成したらアップデートにて追加しますのでお待ちくださいませ。今回はBlenderを使って放尿エフェクトを自作して合成してみたりと実験も兼ねています。触り始めたばかりで試行錯誤していますが、慣れればクリップスタジオやゲーム制作でも活用できますから頑張ってみます!


▼ 900円|ご購入はこちら ▼

DLsiteDMMDigiketBOOTH

※ 排泄物へのモザイクが販売サイトによって異なります
モザイク無:DLsite・Digiket・BOOTH / モザイク有:FANZA

Pixivにてイラスト公開中

学校廊下を豚耳全裸徘徊!スパンキングでリコーダーから大量放屁!(本作CG)

https://www.pixiv.net/artworks/98102185

豚耳を付けての校内お散歩シーンです。豚耳人妻を見たいというご要望があったので全裸徘徊で採用。息子のリコーダーをケツに尻尾代わりに突っ込まれてしまいます。スパンキングパドルを使ってのケツ叩きも見応えありです!

人妻×悪ガキ!息子のコップに大量脱糞!(本作CG)

https://www.pixiv.net/artworks/98129632

息子のコップに排便するという恥辱プレイ。まぁこのシーンの前にクソガキたちのザーメンや小便を注ぎ込まれているのですでに汚いわけですが、母親自らも汚してしまうのがポイント。さらに追加エピソードではそれをぱくり…という流れ。

人妻アナルにガキの腕2本でアナルフィスト!大便戻し!(本作CG)

https://www.pixiv.net/artworks/98153631

今作でも恒例のアナルフィストシーンです。まぁ毎回いろいろやり方を変えつつ試行錯誤しているのですが、今回は悪ガキの細い腕でフィストということで「細いな…」と思ったわけです。細かったらさぁ…増やせばいいじゃん!ということで2人の腕でダブルフィストしちゃうわけです(o^^o)


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索