じろうぽんぽん 2022/04/27 07:30

あいすえいじ

ーーー楽園はどこケロ…?
山あいの別荘か、川のほとりの農園か、それともネトゲの高級ペントハウスか。二次元の素肌?インターネットの海?ノンノン、トロピカルなそよ風が吹くプライベートビーチはどうケロん。

灰出町は、正に爽快で心地よい南国のハミング。
冬になると危険な寒波が炸裂する!
すぐそこに春の呼び声が聞こえるケロ…?

この壮大な自然の力に敬意を表して、ボクたちはテキストモンスター「ケロケロ通信」を生み出した。リラックスして楽しんでくれ。ここがガマちゃんの見つけた楽園ケロ!

人気のパッションテキストメ○ガキNTRを絶妙にブレンドし、じろうぽんぽん独自のエナジーブレンドをふんだんにミックス。かのビッグウェーブのように、じろうぽんぽんも伝説となるはずケロ~~!


Gama-chan is Beast……



みなさんこんにちはガマフロッグです(Youtube脳🐸🧠)
…っかぁ~…桜の季節になったケロね~~!やっとボクのナワバリでも雪もぜ~んぶ溶けてあったかくなったから部屋の掃除をはじめれたケロよ!華氏0度の異界たる東北の冬は石油ストーブが手放せない!春よ本当にありがとう!





こんな感じでデスクを新調して、雑多に飾ってたフィギュアも一か所にまとめていい感じにしたケロん!バッチリ執筆環境を整えたから、ゆっくりと文字に向き合う時間を作れるってモンだケロよ~~~!






さてと…お部屋もキレイにしたことだし…






水族館に行くケロよ!


(オタマジャクシ君を眺めたり…)


(金魚ちゃんを眺めたり…)


なんなら桜もついでに見てきたケロ~!2022年の春はたった一度しかないからね!みんなも毎年一度の出来事はひとつひとつ大切にして春を楽しんでほしいケロよ~!








ところで…ボクが週に一度、一緒にガンダムのゲームやってる友達に赤ちゃんが生まれたんだケロ!めでてえ!友達がパパになるのって嬉しい気持ちになっちゃうケロよね~……でも、おめでたいけど…パパになって育児で忙しくなるから一緒にゲームする時間があんまりなくなっちゃうワケでもあって……またひとり、またひとり、環境が変わって。だんだんお友達がボクと遊んでくれなくなっちゃうのを実感してるケロよ……大人ってせつねぇ~~~…


時間はあっという間ケロね~…ボクは創作活動が好きだから趣味ばっかりに目がいっちゃいがちだケロも、みんなそれぞれの幸せを見つけてると思うとなんだか感慨深いケロん。…じろうぽんぽんも頑張ってる人の味方になれていればボクも嬉しいケロも、できるだけたくさんの作品をみんなに残していきたいなって思っちゃったケロ~。

はよちくちくウイルスのコロナ君は収束してもろて!またイベントで作品を出したいな~……切実に感じちゃうケロよ!




ぶらりと立ち寄った書店で買った、可愛いブックカバーのメモ帖に。日々の気づきをいっぱい書き込んで。小さな喜びや楽しみを大切にしていきたいと思うガマちゃんなのでありました。

今月はフォロワーさん限定で短編小説を書いたから、もし興味がある人は読んでみてね!無料だよ!ケロケログッバイ!

フォロワー以上限定無料

無料で読める短編小説を公開中ケロ!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索