間男アンケート!!!


こんにちは!じーぐです~。
唐突ですが、ミニキャラに挑戦してみました😊

実は前々からCi-enのプランカードの存在に気付いてまして、こういう可愛いの描いてみたかったのですが…放置してました。
支援して下さった方、ずっとデフォルトのシコリス子でしたね。ごめんなさい。


元々ネチネチとした絵柄なので、こういう可愛いディフォルメは苦手意識がずっとあって敬遠しておりました…。


しかし…このままにするのも良くないので何とか挑戦してみました。
まずは涼香と咲姉!

次にティーナとエールケ!



2.5頭身ですが、結構可愛く描けたのではないか…。ふふ。( •̀∀•́ )b
特徴つかむのが楽しかったですが、やっぱり現代モノは地味になりやすいですね……💦違う絵柄も挑戦しますが、エロ絵は今まで通り変わらないと思います。


ふふ…このミニキャラを使ってプランカードをデザインしよ。


さて、今日はフォロワーの方には間男アンケートを。
応援プランの方には作中のテレビゲーム裏話をしたいと思います…。

フォロワー以上限定無料

間男アンケート

無料

【 夏色プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

テレビゲームの裏話です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 紅獄プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

プラン内容は夏色プランと同様になります。 支援投げ銭の意味合いでご支援下さい。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索