パッケージ版とインタビュー記事のお知らせ!!


https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=689651

2020年8月7日から、『夏色のコワレモノ』パッケージ版がメロンブックスさん、とらのあなさんや、全国の同人ショップ様で発売されます!


今回はこんなデザインです…っ、
これを見るのもなかなか楽しみの一つであります( •̀∀•́ )b


パッケージ版と言っても今回はDLカードで、流通関係でちょっとお値段も高くなっているので、この記事を見られている方には参考情報までかなぁ…。イベントとか機会があればお渡しするのもいいかも知れない…。


なんか光学ドライブも減ってきてるし、これも時代の流れなのか…っ。


今後はパッケージ版はどう変わって行くのかなぁ…とじーぐ的にも注視しております。
でもゲームショップとか同人ショップのあのワクワク感は大好きで、やっぱり置いて頂けるのは嬉しい。大き目のトレカみたいに陳列されるっぽいので、もし見かけたらおおーこれかと思って頂ければ…っ!

(コンパクトなので、ぜひご友人への寝取られギフトにも……)


さて本日はフォロワーの方にBugBugさんの本誌インタビュー記事のご紹介と雑記を!

フォロワー以上限定無料

インタビュー記事のご紹介です。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索