夏色のコワレモノ【先行体験版ver1.02】


先行体験版アップデートしました!
色々とお待たせしてすいません。体験版用に範囲調整にしたり、どこまで体験版で見せるべきなのか…と悩んでしまい、時間がかかってしまいました。


ふへへへ……。
無料プランの方には近況報告を、有料プランの方には体験版v1.02を配布いたします。色々と改善点のご意見頂き、ありがとうございました。私の技術レベルで可能な限りは対応しておきました!

◇ver1.02 19/9/3
【システム面】
・メニュー画面にロードを追加しました。
・セーブ画面に日付を記録するようにしました。
・セーブファイルを50個まで作成可能にしました。
・メッセージボックス消去に『tab』キーを割り当てました。
・涼香の手帳消去に『c』キーを割り当てました。
・移動時間を45分⇒25分に変更しました。
・その他消費時間を調整しました。

【シナリオ面】
・涼香の手帳 大山⑤を見れるようにしました。
・涼香の手帳 安井④を一部まで見れるようにしました。
・涼香の手帳 まさる③を見れるようにしました。
・大山⑦を一部まで見れるようにしました。※大山⑥は見れません。
・大山①で涼香と会話後、
 涼香と大山が一定時間で場所移動するようにしました。
・日常イベント7/28を追加しました。
・一部セリフ修正など

フォロワー以上限定無料

近況報告です。

無料

【 夏色プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

先行体験版配布です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索