もりむち 2023/11/11 10:48

次回作「姉妹占領」について

お疲れ様です。もりむちです。

久しぶりの投稿になりますが生存報告のついでに現状についてお知らせします。

現状について

まず現状についてですが


ようやく方向性というか自分の描きたいものが
見えてきて作業に取り掛かれる状況になりました。


これは個人的に大きな一歩です。


作り直しを何度もしていてかなり停滞していたので
これからはガンガン作業していきたいですね。


ただ、前の記事でも報告しましたが
ある程度ゲームが完成してからCienは「定期更新」にしようと考えています。


どんなゲームになるのか?


じゃあ今作はどんなゲームになるのか?というシンプルな疑問ですが

今作は「姉妹丼NTR」をテーマに作っていこうと思ってます。


仮ですがタイトルは【姉妹占領】です。


左が長女で、右が次女です。主人公はその弟になります。


前々から姉妹ものは描きたい欲があったので、そんときに貯めてたネタを
使おうかなと、、、。



ゲーム性は、あまり前回とは変わらずシンプルな散策ゲームになる予定です
難しいことはあまりできないですが、そこはアイディアで乗り切ろうと思ってます。




ちなみに間男ですが、今回は2人います。


猿島親子です。

今回の作品は、主人公とその姉妹がこの猿島家にお世話になるところから始まります。


まだ具体的なことは言えませんが、、、徐々に公開していくと思います。

絵柄について

絵柄についてですが基本的には変わらないですが
最近いいなぁって思ってる色味使いがあるのでそれを
取り入れたりしています

一部のCGサンプルですが
少し赤みがかった感じの色味


これが凄くNTRと相性がいいと思ったりしてので少し取り入れています。

最後に

最後に作業が遅れててすみません。ゲーム完成にはもう少し時間がかかると思います。


ですが、少しずつ進んでいるので暖かく見守ってもらえればなと思います。


また意見やアドバイスがあればコメントやDMで送りください。
参考にさせてもらいます。


ここまで読んでいただきありがとうございます。
次がいつになるか分かりませんが早めに報告できることを期待してください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索