サークル「R-GRAY」の活動内容について

とりあえずは音声作品を作りたいと思っています。
その他CG集、ゲームもサークル参加だけでなく制作に挑戦したいかもです…

プロフィール

普段は絵を描いてます。pixivの絵を見てもらえれば…
https://www.pixiv.net/users/34196557

DLsiteで配信する作品について

基本的にその時、自分がこういうシチュが面白そう~といった作品を作っています。
超甘々か倫理観崩壊どすけべの二択になると思います。
分かりずらいですが、根本的な萌えポイントに『自分(作品上の聞き手)より優位的な立ち位置の女性をマジカルち〇ぽで堕とす』というのがあります。

Ci-enでの活動

メインはDLsiteでサークル主として配信する作品や携わらせていただいた作品について紹介する無料記事を作りたいと思います。
普段制作しているイラストは別の支援サイトで公開しています。
※大規模な作品を作りたいとなったときは有料プランを作るかもです。

イラストの公開

DLsiteで配信予定の作品のイラストを公開する予定です。

イラストのラフや、Photoshopデータの公開

進捗やpsdを配布する…かも…です。

支援してくださる皆さまへ

DLsiteでサークル活動を始めるということでCi-enにも登録させて戴いました。
今のところは普段のイラスト制作がメインの活動ですのでこちらはぼちぼちにとなる予定ですがよろしくお願いします!ご興味を持たれましたら、ご支援やその他SNS等を見ていただけると嬉しいです!

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    83人がフォロー中

    ひとあし早く作品内容を公開するかもです