【重要】同人音声.com+PLUS 定期更新終了のお知らせ

まえがき

兎月りりむ。の活動の一区切りとなるため、同人音声.com+PLUSを含む全てのメンバーを閲覧可能としました!

同人音声.com+PLUSの定期更新終了

同人音声.com+PLUSは、世界一の同人音声制作ハウツー専門サイトの同人音声.comが基本編とすると、その応用編です。※世界一なのはこれしかないから。

私、声優 兎月りりむ。が執筆、あるときはサークルさんに寄稿していただく形や対談形式で、「音声作品1本分の値段で、大ヒット作品が作れるコツを学ぼう!」をコンセプトに毎月記事を配信していました。
Ci-enをサークル向けに使うという変なユースケースでもありましたね!

2021年1月からスタートし、現在2024年1月。37ヶ月間の継続となりました。
そして……ついに応用編についてもほとんど書き切りました!ので、昨年10月からお知らせしていた通り、記事97本目の今月をもって定期更新は終了します!

決してライバルが増えるのが嫌だからだとか、そんなカッコ悪すぎる理由じゃないですよ!そうなんだったら同人音声.comの方もとっくに閉鎖してますしね!

プランは消去しませんので、+PLUS加入者は今月中に退会してくださいね!
→1月31日の20:59までに退会しないと翌月に継続になっちゃうので注意です!

退会をお願いしている理由は、プランを削除するとバックナンバーが「1000円プラン」という訳のわからない表示になってしまうことに加え、実はまだ大量に眠っている記事ネタ下書きを一個ずつ編集してプランから外さなければならないからです……。(やっぱりプラン削除しようかと思って試したらこれが理由でダメでした……膨大すぎる……これからの不定期更新にも悪影響……)

フォロワー以上限定無料

メ○ガキメ○ガキメ○ガキメ○ガキメ○ガキメ○ガキメ○ガキメ○ガキメ○ガキメ○ガキメ○ガキメ○ガキメ○ガキメ○ガキメ○ガキメ○ガキメ○ガキメ○ガキメ○ガキメ○ガキメ○ガキメ○ガキメ○ガキメ○ガキメ○ガキ

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索