【+PLUS】オホヤベ建設の1位作品@兎月が考える「絶対に必要だったヒットの鍵とは?」 #81

今回はオホヤベ建設の大ヒット最新作で考察!

「なぜヒットしたのか?」への回答は色々なものが考えられますが……、
「何をやらなかったら絶対にヒットしなかったのか?」については非常に強い確信があるため、発売月である1月の記事にしました。

4日連続24時間ランキング1位(ボイス)、とんで8日目についても1位!
7日間ランキングについても数日間連続で1位ありがとうございました!

「何をやらなかったらヒットしなかったのか?」
への私の答え、そしてなぜやったのかの3つの理由を考察していきます。

作品を楽しんでくださったユーザーの皆様へ
実は記事中でも書いていますが、これが出来たのはいつも応援くださっているユーザー様のおかげです。本当にありがとうございます!
みなさんのおかげで大ヒットと、さらにはサークル様にとって役に立つであろう内容を考えることができました。
ぜひ、将来的にサークル活動を始められた際にこの記事があったことを思い出していただければ幸いです!
(ここからはサークル様向けですから、今は読まなくていいですからね!)

※本記事は"同人音声.com+PLUS"プラン、サークル向けの記事です。

<”同人音声.com+PLUS”って?>
同人音声づくりの決定版とも呼ばれる、同人音声.comは基本を解説するサイトです。
一方、ここCi-enでは<同人音声.com+PLUS>として、応用編を展開しています。

「音声作品1本分の値段で、大ヒット作品が作れるコツを学ぼう!」
をコンセプトに、月に1~2本配信されます。
「これからサークル始めてみたい!」
「作品はつくれるようになったけど、次の目標は黒字!」
「もっともっといろんな人に聴いてもらって、売上も伸ばしたい!」
と考えている方には特にオススメです。

【 同人音声.com+PLUS@定期更新終了 】プラン以上限定 支援額:1,000円

「何をやらなかったらヒットしなかったのか?」→◯◯◯△△△△ その3つの理由を考察

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索