猫3 2024/03/27 12:10

「理想のおとうさん」パッケージ版発売予定!

こんにちは!
今回はお知らせになります。

「理想のおとうさん」パッケージ版発売予定です!

アイスタジオ様のご協力により、パッケージ版を販売する事になりました!


2024年5月24日販売予定となりまして、下記サイトで取り扱いを行っております!

アイスタジオ様ページ

Amazonからの予約

パッケージ版のジャケットはアイスタジオ様の方で制作して頂いたのですが、めちゃくちゃ良くないですか…これ…! ほんまに感謝です。

本作を物理的にも所有したいというおとうさんは、記念にいかがでしょうか!

パッケージ版専用機能

パッケージ版は基本的にダウンロード販売済みの物と内容は同じですが、下記の専用機能があります!

チートツールのデフォルト解放

本来有料支援して頂く事で解放されるチートツールですが、パッケージ版ではデフォルトで解放されております!

フリーカメラ機能

自由にいろんな角度から見る事が出来るフリーカメラ機能が実装されています!左下のボタン、または「J」キーを押す事で利用可能です。

日常シーン、エッチシーンで利用可能です。(※イベントシーン等は利用できません)

よくありそうな質問

Q. パッケージ版ではアップデートはどうなるの?
A. アイスタジオ様のパッケージ版所有者様専用ページから、アップデートが可能です。ダウンロード版と同様に、パッケージ版にもアップデートデータを提供してまいります!

Q. Amazon以外での取り扱いは?
A. 現在はAmazonのみで予約可能ですが、今後アイスタジオ様の方で営業を行っていくそうなので、もしかしたら取り扱って頂けるショップ等が増えていくかもしれません!

ちょびっと進捗

騎乗位の制作を終えまして、手コキを作っておりました!
また、さきちゃんからのエッチ催促要素も進化しまして、エッチを断ると夜○い手コキイベントが起こるようになりました。これに合わせて新規台詞も収録中です。

台詞の収録と、デバッグが完了次第アップデート予定です!

今回は以上となります。

  • アイコン
    nottinghill ID02241636
    お疲れ様です。アップデート楽しみに待っています。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索