猫3 2024/03/15 17:00

「理想のおとうさん」進捗㉙: 新体位「騎乗位」や、新しい下着など!

こんばんは!
お久しぶりになってしまいましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。

今回は「理想のおとうさん」の進捗に関して下記の要素を実装中ですので、ご紹介いたします。

・さきちゃんとの騎乗位
・新しい下着
・友達DLCの状況

本作の販売ページは下記になります。体験版も遊べますのでご興味があれば是非!


https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01104619.html

さきちゃんとの騎乗位&誘われ要素

さきちゃんとの騎乗位エッチが出来るようにアニメーションを制作中です。
現在は好感度が高いときにのみ行う事が出来ます。また、専用の台詞を新規収録中です!

またこの体位に絡めて、さきちゃんから誘ってくる要素を作っています。
例えば好感度、性興味が一定上の際に、数日間エッチな事をしなかったら、我慢できなくなったさきちゃんが声をかけてくる…的なやつです!

新しい下着

新たに2種類下着を制作し実装しました!

ビキニ風

極小


友達DLCの状況

今月から本格的に友達DLCの制作に取り掛かっております。

友達さゆちゃん実装のため、会話機能やキャラクター情報等、基礎的なシステムを大きく書き換えており、やっと終わりが見えてきたところです。 全て終わったらいよいよ専用のイベントを作ったり、新規アニメーションを作りこんだりで、目に見えるものをお見せできるようになると思います!

ただ、基礎システムを作り変えている関係で、中々アップデートがし難く、今月はまだアプデ出来ておりません…(既存の安定性を壊さないよう、大量のデバッグが必要なためです)、そろそろアプデしたいところ…

今回は以上です!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索