留め金 2024/01/04 19:42

生存報告と近況

お久しぶりです。覚えてる方はいらっしゃるのでしょうか、留め金です。
今回のこの記事の更新ですが、タイトルの通りただの生存報告になります。
主にdiscord等でお前の生存ぐらい知ってらあ!!という方を除いて、留め金として現れるのは随分久しぶりになります。

更新停止した時に言いましたが、元々もう生存報告もクソもないぐらいさっぱりやめてやるぜと思っていましたし今も別にぶっちゃけ活動を再開しますとかでは全く無いです。
全く無いです。
期待した方がいたらごめんなさい。じゃあなんで今日更新してんだ?って話なんですが。

藤堂雷さんという私が非常に 非常に 懇意にさせていただいている創作者さんがいらっしゃいますが、その方に本日「3Dモデリングの練習したいからなんかお題くれ」とねだったところ原田君の部屋を作らせてもらうことになりまして、原田君を添えてX(旧Twitter)にも投稿していただきまして。
間接的に生存報告していただいたんでまぁ俺も自分でやるかと。

そんなわけで近況になりますがまぁ、色々やってる。やってます。
3Dモデリングとか、Unityとか、推し描いたりとか。
そのどれかをまたCi-enやらSNSやらサイトやらで公開するということは限りなく0に近いかもしれませんが、またきっとそのうち何かやってるとは思います。
活動休止したときと同じく、一次創作の気力のようなものは戻っていません。
けれど今は3Dモデリングで謎の部屋を作ったりだとか、Unityと殴り合ったりだとか、好きなものを見たり描いたりだとか、そういうことを楽しんでいます。

もしまた私が留め金として何らかの活動を始めることがあれば、またなんかやってんだなと思って見てもらえたら幸いです。
あけましておめでとうございます。元旦から大変な災害がありましたが、被害を受けた地域の方々がどうか少しでも健やかでありますように。
留め金でした。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索