留め金 2022/08/11 12:00

色々なお知らせ

お久しぶりです、留め金です。
今回はお知らせをいくつかさせていただきます。
まずはSKIMAでの活動を終了させていただいたことについて。
こちらは現在再開の予定はございません。
活動終了の理由についてですが単純に依頼が来ないから、というのもありますが正直SKIMAの仕様だとご依頼料金を上げざるを得なくなっているのでその状態で置いていても多分私の絵だと依頼は来ないなと判断した、という感じです。
あと単純にちょっと今別のことを色々やっている最中でして、正直値段を吊り上げてまでSKIMAで依頼受付している意味……となってしまったのが本音です。
SKIMAでの活動については以上です。もし本当にご依頼に需要があるようでしたら、Skebの再開設等も考えますが需要がなさそうと思ったら何もしないです。


次に天使のほねの進捗について。暫くの間進捗報告をサボっていましたがこちらは順調に進んでおります。
宣伝用のTwitterにおいてちょこちょこ進捗率をつぶやいたりもしていましたが、そちらでも書いた通り現在の進捗率は90%になります。
具体的には一通りのシナリオが打ち込み終わり、あとは細かい調整やBGMの追加、CGモードの実装等のみとなっております。
特設サイトの開設を考えれば実際は80%ぐらいかもしれませんが……
それでも年内公開は確実に行いますので引き続きよろしくお願い致します。

今回のお知らせは以上になります。
追記は私のちょっとした近況というかサイトやTwitterを整理したあとの心境みたいなものなので見たい方だけどうぞ。

フォロワー以上限定無料

無料プランです。フォローしていただくと限定コンテンツが見れます。

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索