シカポン 2023/09/08 19:52

本当に本当に最後のお知らせ(にしたい)

こんにちは、シカポンです。

v1.0.4アップデートファイルの中で
characters/kaishain5.png
pictures/devent_darkness.png
上記の画像ファイル 2 つがエラーが発生する問題を修正しました。
以前のバージョンとの暗号化キーが一致しないことが原因でした。
予想できなかった部分で生じた問題でした。 大変申し訳ございません。
Ci-enにアップデートされたv1.0.4圧縮ファイルに該当部分を修正してv1.0.4aに再アップロードしました。

メニュー画面出力時、イメージエラーが発生するというレポートをいただいております。
Menuerrorのファイルはこのエラーが発生すると使ってください。
V1.0.4ファイル内部に
ォ・。ォニォォォチォォヘォ・錂ロ_ ニᄇチ,08zipは削除してください。
配布の途中、ダミーデータが混ざったようです。 現在新しいファイルで取り替え要請を申し込んでいるところです。
V1.0.4.txtに内容がないのも、バージョン確認用のものなので、何も書いてないので合ってます。

※ ファイルの交換です
0. Ci-enに投稿された v1.0.4a.zip ファイルをダウンロード、解凍する。
1. ゲームフォルダを開く。
2. wwwフォルダを開く。
3. v1.0.4aの中にある data、img、js フォルダをそのまま上書きする。



========================

こんにちはシカポンです。

各種バグ及び不具合を修正いたしました。

Items
-記憶「司書アルバイト2」の条件が誤表記されておりましたので、修正いたしました。commonEvent
-4ラウンドBイベントを全部鑑賞したあとも回想室が解放されなかった問題を解決いたしました。.
-ミスターヒプノシス4ラウンドBイベントんの背景が戦闘画面と違った問題を解決しました。
-ミスター・ヒプノシス3ラウンド、催○にかかった信者を倒すとペナルティーを即時に受けないバグを修正しました。
信者を倒すとメンタル3を失います。
FJ_Subdue
-戦闘中、BRが表示される問題を解決しました。
Map5 / devent_darkness.rpgmvp
-浸食体除去イベントの画面点滅を最小限にしました。
-暗転が長く、バグと誤認された部分にイメージを追加し、修正しました。
Map30
-H・Cイベント「オタク1」の条件に誤表記があったのを修正しました。
Map50
- 回想室全開放システムを追加しました。
トゥルーエンド鑑賞後、エンド回想室のレイナに話しかけると、すべての回想室を解放できます。
Map30, 50
- 回想室でリリス4ラウンド最後の回想(E)がDに書かれていた誤字とDイベントを出力する問題を解決しました。
Map66
-リリスA1イベント終了後CGが先に消え、点滅するようになる問題を解決しました。
-リリスA1イベントのスクリプトを修正いたしました。
Map160
-ミスター・ヒプノシスヴィラン探求を追加しました。
ミスター・ヒプノシスとの戦闘のヒントを手に入れることができるようになりました。
Map239
-見回りイベントが住宅街に出力される問題を解決しました。
Map202
-悪いココロによって調教度の変化を説明するNPCが追加されました。


*戦闘Hイベント分岐
Hイベント分岐は3ラウンドより発生します。
3ラウンドはABCD、4ラウンドはACDEのそれぞれ4つの状態変化を持ちます。
また、これは累積淫乱な気持ちと各々のヴィランの調教度により異なります。
以下に条件を記載します。

Aの条件: 500 >= 累積淫乱な気持ち、 30 >= 調教度
Bの条件: 2000 >= 累積淫乱な気持ち > 500、 65 >= 蝶k等dぽ > 30
Cの条件: 2000 >=累積淫乱な気持ち> 500、調教度 > 65
Dの条件: 累積淫乱な気持ち > 2000、65 >= 調教度 > 30
Eの条件: 累積淫乱な気持ち> 2000、調教度> 65

3ラウンド時、累積淫乱な気持ちと調教度がE状態の条件を満たすと、Cイベントが解禁されます。

  • 調教度について
    調教度は催○と束縛の解除ペナルティーおよびAイベントの条件、戦闘Bイベントの状態条件のために使われます。
    100%になるとその分のペナルティーを受けますが、それ以外に単独で使われるところはありません。
    戦闘終了後、悪いココロの割合によって調教度を獲得します。
    Sランクの場合は10の、AとBランクの場合は5の調教度を手に入れます。
    ただし、4ラウンドで悪いココロを最大値までに集めると、調教度は100%になります。
    4ラウンドの悪いココロの最大値は10万です。

  • 商業地域のヴィラン探求について
    ヴィラン探求はヴィランの行動パターンと攻略に関するヒントを提供します。
    ミスター・ヒプノシスの場合、ヒントの提供が難しいと判断されたため、取り除いておりましたが、
    この判断により、オフィス街にヴィラン探求が発生しない、というバグが発生していると皆様に判断されたようです。
    しえんのコメントを確認しながら、ヴィラン探求を追加する必要性を感じ、追加しました。

圧縮ファイルをアップロードいたします。そちらをダウンロードし、ゲームに適用してください。

適用方法に関しましては、以前の投稿をご参考ください。

v1.0.4a.zip (656.14kB)

下载

menuError.zip (0.99kB)

下载

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索