シカポン 2023/09/12 15:10

レヴァンティアチャンネルv1.0.5アップデート

こんにちは、シカポンです。


v1.0.4aアップデート後に情報提供されたバグについて確認および修正しました。

情報提供してくださった皆様感謝申し上げます。




v1.0.5の修正内容です。
---------------------------------------------------

Items
記憶「N1」の条件が誤表記されておりましたので、修正いたしました。

Map239
商業地区レバンティアの見回りが暗転で行われなかった問題を解決しました。

Map145
ミスター・ヒプノシスが教祖と表記される問題を修正しました。

plugins
テキスト タイピング効果音の音量を下げました。
(アップデート後、「New game」でのみ適用、既存のセーブファイル「Load」では適用されません。)

Map30, Map50
回想室でテキスト効果音をオン/オフできる青いロボットを追加しました。
(アップデート後に見えない場合は、Aイベントを一つ見に行ってきていただければ幸いです。)

こちらです。

Map66
リリースA-1のイベントのCGが消えなかった問題を修正しました。

Map73
リリースA-6イベントの誤字を修正しました。

Map172, 183, 283
図書館でのアルバイトと司書アルバイト、オタク1イベントの構造的な問題を修正しました。

CommonEvents
戦闘で発生する問題を一部修正しました。


---------------------------------------------------


他にも


レバンティア住宅街の下水道でどのように動いたかによって、進行不可能になる問題

ゲーム進行中の「Failed to load:消費アイテム」のエラー問出力問題

アップデート後にリリースが出現し、ゲームが強○終了する問題

淫乱度が0/0になってしまう問題


などがありましたが、現在最新アップデートされたゲーム(v1.0.5)では再現されない問題が多く、確認できませんでした。

上記の確認が不可能な問題は、アップデート中にねじれた部分などから発生したものと思います。(例:v1.0.4)

以前のバージョンのセーブファイルを引き継いで使用する場合でも、問題が発生する確率が高いと思います。

不便かもしれませんが、既存のセーブファイルで問題が発生した場合は、新しいゲームでプレイすることをお勧めします。


レポートいただいた問題は最新アップデートされた統合本ファイルを再びDLsiteからダウンロードしてプレイすれば問題ないと予想されます。

v1.0.5が適用されたバージョンもDLsiteに早いうちにアップロードされると思います。



不便をお掛けし、申し訳ございません。

デバッグに関してはずっと確認をしていますが、チェックできていない部分があるかもしれません。

もしバグが発生したら、サポートのコメント欄に報告をお願いします。




初期バージョンでのプレイに不便をおかけして申し訳ありません。

でも楽しくプレイしてくださってありがとうございます。

またデバッグのレポートをしてくださった皆さん、感謝いたします。



なにとぞよろしくいお願いいたします。



---------------------------------------------------


1.0.5.zip (506.81kB)

ダウンロード

※ ファイルの交換です

0. Ci-enに投稿された v1.0.5.zip ファイルをダウンロード、解凍する。
1. ゲームフォルダを開く。
2. wwwフォルダを開く。
3. v1.0.5の中にある data、js フォルダをそのまま上書きする。


---------------------------------------------------


+追加

9月12日17時38分に内容が追加されました。

以前にアップデートを行った方は、もう一度アップデートをお願いします。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索