人外あいらんど 2023/07/17 00:00

第3話公開&今週の進捗(7/16)

こんにちは、人外あいらんどです。

今週は自創作漫画の第3話を公開しました。
その他にも、表の活動では夏のイラスト制作サービスを開始しました。

ぜひ最後までご覧ください。


お知らせ1 ポッキーちゃん第3話公開

主人公が愛川さんのことをどう呼ぶか悩むお話🤔
悩み抜いた末に選んだ決断に、愛川さんの反応は…――?

第3話 あだ名で呼びたい


この漫画の内容


陰キャ高校生の僕とクラスの人気者の愛川さんによる、恋愛初心者同士の甘酸っぱいラブストーリー!
”隣の席のクラスメイト”から、”好きな人”になるまでを描く短編マンガ「あなたに恋する愛川さん」。
1話3~4ページでサクッと読めます✨
第1話はこちら
第2話はこちら



お知らせ2 水中イラスト依頼募集中!


表の活動なのでえっちなイラストやぐろいイラストはNGなのですが、水中、水着、人魚化等、夏っぽいイラストの制作をするサービスを始めました。

詳細は 依頼募集ツイート か ココナラの商品ページ をご覧ください。

依頼が来ないしサンプル増やすために、無料企画とか値引きキャンペーンしようかな…(;´∀`)
あと裏でも依頼募集しようかな…R18OKのやつ…


お知らせ3 見下し顔描かせて!無料企画


表のTwitterで、見下し・ドン引き・軽蔑・嫌悪顔を描く無料企画を開催中です✨
表の活動なのでえっちやぐろいのを連想させるイラストはNGなのですが、7/20日まで募集してるのでぜひご参加ください♪

詳細は 企画ツイート をご覧ください。


今週の進捗

今週は、
・ワンドロ第43回
・ポッキーちゃん第4話のネーム
・ワンドロメイキング動画の冒頭
ができました。

フォロワー以上限定無料

今週の進捗です。

無料

【 スマホ壁紙放題プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

イラストデータのダウンロード

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索